FC2ブログ

ゴランジェリー's お宝動画

ゴランジェリー's お宝動画を公開!










| HOME |



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこまでやれるのか?ゴランジェリー's お宝動画

今までの様に確実に勝てる試合でわないけどプロ相手にどこまでやれるのかゴランジェリー's お宝動画が試される時が来たな。
しかも金網のリングでディファ有明という大舞台、申分無いね。12日に来てくれる300人の応援団の皆さん応援よろしくお願いします。
今度から大阪の地下格闘技『強者』にも参戦がほぼ決まったのでそっちも応援よろしくです。
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
[ 2020/08/06 16:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ゴランジェリー's お宝動画もMAX

毎年やってる伊豆白浜の海の家『GHETTO』の営業もやっと終わったよ。
海開きの花火大会を見ながらBBQから始まって。
道こんな感じで始まったよ二、三人マジで溺れました。
飛び終わったら乾杯『みんなお疲れぇ』
夜JERK CHIKEをREGGAE全開でやりました場長 飛車角 もう乗りません! ゴランジェリー's お宝動画もMAXはこんなにいるしその日の夜は勝利した事でまたまたBBQ俺たちは恒例のドッチボール大会へ。
[ 2020/08/05 15:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴランジェリー's お宝動画全て出し切る!!

GHETTO vsPOSSEずはgirls GHETTOの5人、お前ら最高だったYO
毎朝15km走って昼は海の家の屋上でスパーリングやミット打ちをやって夕方はサンドスキー場を20~30往復やって来ました。
あの厳しい練習の成果をゴランジェリー's お宝動画に全て出しきれば必ず勝てるはず。
気合い入れて頑張るんで皆さん応援よろしくぅです
[ 2020/08/04 14:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴランジェリー's お宝動画が出た。

70年代前半私が小学生の時の作品である。 学校ではみんなで「アチョー」とカンフーごっこをしていた。 チョイワルの男子がヌンチャクを学校に持ってきて振り回していた。
しばらく経つとそれが社会問題になって学校でゴランジェリー's お宝動画が出た。私はこの映画をかなり遅れてどこかの名画座で見たっけな。この時代はビデオなるものはまだないので映画館でしかブルースリーに会えなかった。
[ 2020/08/03 13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴランジェリー's お宝動画視聴する。

さて、早朝にテレ朝でオンエアした。
しっかりハイビジョン録画予約して高画質でのブルスリーを楽しみに寝た。
今朝、早速ゴランジェリー's お宝動画視聴する。放送時間がちょっと短いなあ。そんなにCMが挟まっていないし。
ああっ!!結構カットしてあるではないか。
深夜帯でそんなに時間をけちらなくてもいいのになあ。
[ 2020/08/02 12:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


